2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は福田!

池田はベンチにいるし、なんでかしら。 嬉しいけど! 高橋はなは怪我かもな〜。

最高の誕生日プレゼントでした!

逆転勝利!! 最高だね! バックスタンドは暑い! 次からはメインスタンドで! 地獄やった!

岩尾、グスタフソンきた〜!

敦樹がベンチ外っていつ以来だ?? と書いたらスタメンじゃん!

はなが外れた!

コンディションとは思うが。 南とのコンビも計算できるから、今回、試す必要はないということだろ??

よくやってくれました😊

清家、菅澤が決めてくれて、言う事なしです! 首位!

勝って暫定首位!

はながいない〜。 ある意味贅沢!

読書 沈黙のパレード

再読あり。 湯川先生のイメージがちょっと変わったよね。 草薙とか、もっと出番を増やしてほしいけど。面白かった!

悪くないね!

滞在8時間! 最後にハグまでしてもらえて、悪くないね!!

パデュー名簿

そういえば苗字わらんね^^; 和 にこ汐 しほ 柊惺 しゅうせい春侑 はるゆき

はなフォワード!

福岡上陸!!

人生初?? やっぱり明日も休みにして、博多巡りすればよかったかなぁ〜🍜 とりあえず2時からの浦和レッズレディースの試合は我慢だ!

映画 コンフィデンシャル国際共助捜査

期間限定だというし、ヒョンビン出てるから見たけど、悪の親玉?というか悪役同士の裏切りみたいなのが複雑でわからん!…

前半2ー0!

貴子と芽依と。すばらしい!

高橋はな、サブに復帰!

西村と西尾がサブから落ちて、高橋と後藤が入ったってことは、高橋はFW枠??

センターバックの控えなしか〜。

井上には厳しいね。 センターバックに怪我人が出たら敦樹か酒井をセンターバックに入れるんだろ〜けど。 パンヤ頑張れ!

2位!

個サルも2点!

角田、表紙じゃ〜ん!!

グループステージのリベンジ!

ちふれガンバレ〜!

暫定首位! ちふれ、新潟に負けるな! 前半だけで、浦和4得点! 後半は福田と菅澤以外は出番あるね!!

高橋はな、ど〜した??

菅澤、福田サブ!

角田先発!

決勝で北朝鮮にリベンジだな!

読書 国家の品格

10年ぶり?? やっぱりいいこと書いてあるわ〜。

菅澤も重症かなぁ。

高橋はながFWかぁ。 島田は微妙よね。そしてパリ五輪の年に、なでしこのレギュラーCBがチームで別ポジでいいのか。ま〜浦和ファーストなんだけどさっ!

ゲームチェンジャーを残しておきたいってことだと思う!

追いついちゃった。

サンデーアプリありがとう!

読書 探偵倶楽部

短編なのに無駄に登場人物が多くてわかりずらかった〜。

3度目の殺人

見たあとはわからないことだらけだったけど、考察読んだら深い内容だった。 ブラピのセブンに通じるテーマがあるよね。

U20女子ワールドカップ出場決定

角田も途中出場! 大怪我でなくてよかった…

ダゾーンで配信してほしい〜。

ちょっと組み合わせ不利??

角田いない。

大山先発、角田はサブにいたりしないかな。 ソルバッケンも今日の大原にいなかったらしいし。 今日勝てば、中国が日本を勝点で上回らないからU20ワールドカップ出場決定。 引き分けだと、勝点が日本4北朝鮮4中国2になる。最終戦で中国はベトナムに勝つ可…

鹿児島ルヴァン初勝利!

スプークスで課金2500円で見ればよかった。ケチってしまった。おめでとう!! 次はヴェルディ戦!