2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

u-20なでしこ

u-20なでしこは準優勝。お疲れ様でした。 aclの準決勝はみんな良い顔してる!

jalのWiFiつながらない

帰り便で良かった。 行きの便は、u-20なでしこの試合見たくて、便を選んだから、行きの便でWiFiが使えなかったらやるせなかった。 見られるかもくらいなんだね。

劇的すぎだろ!

決勝行くぜい!

関根来た!

あの記者会見なら先発だよね!

時限爆破装置は止まりません。

モモになりたい。

準決勝チケットも買っちゃった。

も〜やん、ありがとう! U-20なでしこも勝つし試合がたくさん!嬉しい悲鳴!

u-20なでしこベスト4!

ラストプレーで追いついて、PK勝ち! そしてこれからACL!

weカップ開幕!

AT2点ビハインドから同点に追いつくというアドレナリン出まくりの展開。 キーパーが第三ゴールキーパーというのが痛かった。福原に期待! そして今からu-20なでしこ対フランス戦! 夜はACL!

5対0!

ベスト8もチケットS席買っちゃった。 今日はWeカップ開幕戦。幸せ〜。

来ちゃった。

油断大敵!勝つぞ!

米国撃破!

u-20なでしこ、グループリーグ首位突破! 次が平日の11時〜。みたいなぁ。 そばは近所の砂場。普通。

ガーナ撃破!

CB石川のみ先発。GK福田はベンチスタート。FW島田芽依はベンチ外。 米国がオランダに3対0で負けた。日本の連覇あるかも??

三チームとも勝利

浦和も大宮も鹿児島も勝利! 個サルでハットトリック!ミドルシュート三本!良い週末ですな〜。

珍しいのが出た

ル・ヴァン、敦樹の2発で準決勝進出! u20なでしこもオランダに勝利!17歳大山がすごかった。 明日は磐田戦。幸せ〜。aclのチケットも買っちゃった。