2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタメン3人変更!

カンテ、モー、明本スタメン。カンテはリーグ初かな?? 早川はU-19だし、カンテはギニア代表だし、楽しみだらけだ〜。

暫定ではなく1位。

鹿児島1位!まだ3分の1も終わってないけど。

ドッジボール懐かしかったな〜。

監督を担当した中学年は、会えば思い出すし、懐かしかったな〜。まだ、人懐っこくてかわいいし。 イスラエルに敗戦直前。1人少ないんだけど。正直、GLは突破したと思ってた。 昨日の京都戦は完勝したぞ!

守備がイマイチ

記念日ならず! 15勝1分1敗の成績、勝利88%で長野に負けるとは。守備強度が足りなかったような。 京都戦は勝つぞ~~~。小泉がベンチにもいない。

今日は初優勝記念日になりますよ〜に。

朝からドッジボール、昼間に長野戦で優勝、夜は京都戦で勝ち点3、忙し〜。ささっちは長野と京都、どっちかな。 一昨日、久々に大手町に。

先制された〜。

なぜだ〜。 後半頼むぜ!!

浦和レッズレディース!

清家、清家、猶本の得点で千葉に快勝! 三冠ってあるんだっけ?? 皇后杯は2023と2024どっちが始まる??

ゼラニウム アメリカーナ

福岡戦はスコアレスドロー。 カンテ良かった! 明日はレディース! 母の日は白いゼラニウムの希望でした。

安居スタメン!

早川ベンチ入り! 楽しみ!

マリウスは??

谷川決めたって。

生配信あったのか。フランス語だろうけど、見たかった。JFAのツイッターで直前にしか告知なし。未だにHPには載ってないし。 炭酸コーヒーは、ないな~。

炭酸コーヒー

流行るかな。 浦和戦のない水曜日、どうしようかな〜。

優勝しちゃう!

最高です! INACに勝利して勝ち点七差!残り試合四つのち2勝で優勝。アウェーで優勝決まってしまいそう!一勝一分で戻ってきてくれると嬉しい!なんてね。 ガンバ戦は逆転勝利!大久保と安居が決めて暫定6位!最高です!

まだ届かない。。。

朝から何度も急かされてます。石神から朝出発したなら午前中には届くかなと思ったけど。 鳥栖戦は0対2で負け。 明日はレディースも!

リンセン、ベンチ外!

予想外に固めてきたね。 週末のガンバ戦でターンオーバー?? リーグ戦はもしくは固めるのかしら。 スクストは10位は13000超えでした。

今年も無理かな??

緑808個からの9000+α。 緑1000個あれば10位になれたかも。

引き分け!

逆転したけど同点にされてタイムアップ。 でもスタジアム観戦無敗記録は更新中! エモい。アイデアすごい。 やるよね。

D7列9番からの眺め

風邪引かないように!

雨だけど来ちゃった。

まだ、着いてないけど。 遠藤先発! 駒場に屋根があることを2時間前に思い出し、1時間前まで悩んでたんだけど、昨日のハイライトと天皇杯の槙野のゴールシーンを見てたら、行くぞ!という気持ちになった。 だから到着ぎりぎり。 それにしても2025CWCに浦和…

☆☆☆

優勝記念グッズ何にしよ〜か〜〜〜。 ユニフォーム28000円也。 嬉しすぎる!!! とりあえず明日はレディースだ!

キックオフまであと少し!

勝たせるぞ! 応援すげ〜!

菅澤も島田もナイス!

藤棚きれいでした。 子供のハトコ達も就職したり、バイク買ったり、元気そう。老けたね~と言われたのは超ショックでした。 レディース九連勝!

明日は栃木

ランチ、超微妙!