2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天音のΣ

天音のΣが出たのでレアガチャ500回その他回したら、初のΣとしてマリのΣゲット。 今月走っちゃうかな〜。

ホーム最終!

須藤さんが息子さんと参戦!

菅澤60分過ぎから出て1G1A

まさに神様仏様菅澤様だな。 清家も1G1Aで、2-0で勝利。超ホットライン。 菅澤は足を温存しなきゃで時間限定だけど、かえってそれがプラスに働いてたりして。スーパーサブ爆誕!! ベレーザ強いな〜。マイナビ仙台に5対0だって。前回ベレーザと引き分けれ…

前半スコアレス

おむそば買ったら角田が出た!

発券忘れ!!

セブンでの発券を忘れて、スタジアムまで徒歩でほぼ往復しちゃった。 せめてファミマとかでも発券できるようにして〜。足、痛い。 これはレッズレディース勝つな!!

角田先発。

連戦の影響かな。 試合展開によっては、栗島と柴田が半分ずつかも。 島田→菅澤 角田→柴田 水谷→佐々木 伊藤→塩越 清家→西尾 角田の交代は誰になるかわからんね。

スパッとシューズ

1月ぶりの個サル。10℃で小雨で寒い!! カンテ引退かぁ〜。 スパっとシューズ、デビュー。確かに立ったまま履ける!

前半1-1

ふつ〜に西川先発。 明本、大久保、中島が良いのはなんとなくわかる。柴戸と安居はわからん。ボランチは難しい!

ドロー。高橋はなと福田がバックスタンドに居た。

関係者席みたいなところで、観るのかと思ってたけど。 2点差からの71分菅澤、85分塩越の同点ゴールは、展開としては面白かった! 菅澤は両足テーピングでガチガチ。後半開始から菅澤と石川が投入されてからは違ったな〜。石川本職。島田と菅澤の差はまだあ…

王子駅からバス乗り場7番から西が丘フィールドへ!

高橋ベンチ外、石川ベンチ入り。 前回も温存ではなくベスメンだったのね。 開幕戦だから、そりゃそうか。 高橋、膝かなぁ。 島田が連続スタメンは、長い目で見れば良いことなはず!

先発ぢゃん!!

一対一のドローで後半突入。

西遊馬公園

きもち良いな〜。

猶本の先制点で開幕!!!

猶本のカードが入口で出るし、先制点は猶本だし、これは、いいね〜と思ったら、まさかの同点にされて!! ショボ〜ンとなったけど、すぐに追加点!! 寒いけど嬉しい! 今日は一階席の16列目から!

開幕戦、前半スコアレス!

島田後半から登場!

スコルジャ辞めちゃうのかよ〜。

高校生のお母さんがチャリでよく来ていたそうな。

聖籠村諏訪山苔沼1556

1556自体がもうないらしいけど。 今回はザブーンとは別の宿。

次は浦和レッズレディース

気持ちを切り替えて!

ショルツがサイドかな??

オギがいない! 大久保、ブックがスタメン!中嶋ベンチ入り!

岩波、明本先発!

岩波パパがんば〜! ターンオーバ少なめ。

浦和レッズレディース AFC

開始30分前にならないと配信がはっきりしないという。。。 でも嬉しい!タイ語配信かな?? 石川いない、怪我か?!

今日はここから!

国立競技場2階席6列目。見やすい。

ルヴァン決勝!

興梠いないのは世代交代だね〜。 お手制ビンゴは子供達は結構喜んでくれた!

おしい!!

キックオフ 開始1分、右サイドをドリブルで駆け上がられシュートを打たれるも、サイドネットに外れる。ホッとした直後、同サイドからのクロスに合わせられ開始3分であえなく失点。キーパーはノーチャンス。 シュートの嵐を浴びるかと思われたが、フラップF…

郵便局長杯

1回戦、対アルコイリスです。 シュート何本飛んでくるかな〜。