2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステ500万

いつの間にか。天音のエクレア引いたからだな。

バーガーキング

これでセットで540円かよ。マックより全然うまいぢゃん!!

三昧って何?

サッカー三昧だ! タンタンが入院中。おばちゃんには電話できた。20時過ぎの電話だったからビックリさせてしまった。

無料ガチャからエクレア

4枚挿しが実装されないと出番がない!

カスタマンダップ 大塚

500円なら納得。ご飯とルーもおかわり出来た。野菜カレーとチキンカレーの味の違いはよくわからないけど、おいしかった。

日焼け

キーパーグローブ焼け。 懐かしいとか思う日が来るんだろうか。

はやともパパも

はやとが昨日、5人抜きで点を決めたらしい。お祝いにワイズ行きました。パパは今日1得点。1点決めると動きが良くなって、その後も綺麗なアシストを3回。最後はパパのアシストからの得点で終わって、超気持ちいい!

めぐみ皮フ科クリニック

ゆいとが蕁麻疹で来院。8時40分で2番目だった。3番の人は九時に来た。九時15分に開いて、それでも5番だった。早すぎたかな。 配信最終日に広末涼子が出てたのでマスカレードホテルと二本連続でミックスを見た。途中だれたけど、最後は良かった! 写真はGWの…

映画っていいですね

マスカレードホテル、良かった〜。 小説の内容すっかり忘れていたので、楽しめました。久しぶりに夜ふかししたから、今朝は眠い。。。