2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル大会

なかなか楽しかった。勇人がキーパーで前に守備してたのはびっくりした。何度かピンチをチャンスに防いでたよ。

コークオン

コークオンのドリンクチケットで。180円。自腹なら買わないけど、ちょっと得した気分。気分が大事。

ワンピース

81巻まで読んだ。80巻の藤虎のセリフ良かったなぁ〜。

パパの日はドンステ

ユンカーはやっぱり俺と同じ2点だった。 ドンのハンバーグははんぱねぇ。 ゆいは次回からハンバーグにすると。はやはステーキがいいそうだ。

プール ユンカー

すきだったな〜。 ゆいとが15m泳げるようになったとか。 2点決めました。抜け出してパス受けてから右足でキレイにゴール右角に。2点目はキチンと詰めていたから左足で押し込めた。俺が決めればユンカーも決めるはず!!

カスタードアップルパイ

普通のアップルパイのほうがおいしいな。

平日にトイザらス

愛の成せるわざだな。

バーガーキングtake2

品川帰りのバーガーキング。子供達にも食べさせてみたかったんだけど、マックの20倍はうまいと言ってた。やっぱりね。

品川区総合区民会館

品川でモダンダンス鑑賞。 ちびっこも出るみたい。

ムギというかユズ

焼鳥丼ふたたび。 今日はムギというかユズ。楽しみ。

テレワーク

車が焦げ臭いと車検キングへ。テレワークだからこそできることだね。ありがたい。

筋肉痛

月曜日の朝は毎週筋肉痛。 写真は厚労省のペペロンチーノ。ピリ辛。

今日は2得点!

でも怪我しそうになった。。。 軸足の膝を逆方向にグキって。試合でもないのにやめてほしい。。

3ー0

豚キムチはキムチと片栗粉を入れすぎたみたいで、こどもにはちょっと辛すぎた。 フル代表対U24は3ー0。環境委で残業で生では見られなかった。長友元気だったな〜。