2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定だけど2位!!

金Jで3ー0なんて幸せすぎる。週末ず〜と幸せじゃん! 2017年以来の4連勝!

44歳、さてさて

長男が、何か学校でプレゼントを工作してくれたとか。 誕生日だから久々にビール!!

INAC引き分けた!

レディース首位キープ! ルヴァンは引き分けました…

4人変え!

ソアリン良かった!飛んでるみたい! 酒井もスタメン。馬渡はベンチにもいない。ケガかな?リンセンが決める〜。

2時間待ち。

首位!!!

WEリーグ開幕戦初?? 首位で折返し!

遠藤は怪我かな??

菅沢は怪我は完治したのかしら。 三連勝、期待。

レディースも続け!

三連勝。明本のボレーシュートが凄まじかった。

スタジアム参加の無敗記録更新!

89分の清家のゴールで勝利! 福田は来季も正ゴールキーパーに留まれるのだろ〜か。祐村のミドルを止めたのは良かった。 写真は3列目から。 もう少し後ろか、なんならアッパーのほうが良いかな。ヤジが気になった。

菅澤優衣香、頼んだ!

塩越ベンチスタート。

首位神戸に勝利!

三連勝中で首位神戸にアウェーでクリーンシートでの勝利はかなり大きい。いや〜嬉しい。一日経ってもニヤニヤが止まらない。 そして今日はレディースのちふれ戦。幸せ〜。 岩田家とのランチ、デニーズ。なおこさんとそらちゃんは目が似てる。

開花

レディースちふれ戦S席2800円買いました! レッズ戦はバックスタンドで5000円だった。。。

アベック勝利

正解は安居だった。 島田、石川ナイスでした!

平野だ!頼んだよ!

まほろ駅前便利屋

今日は第3節セレッソ戦。 昨日はU-20が中国に勝ったし、続け浦和レッズ! ファジアーノ岡山の熊田はすごかった!