2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早川ニューヒーロー賞!

決勝前なのに受賞! というわけで祝酒。 福岡のU-21選手が決勝で活躍するかもしれないのに。ま、いいけど。

大久保と関根がいない!

次男はキーパーっぽい動きをするようになってきたな~。

インド戦快勝!

キャプテンが熊谷→田中南→高橋はなだった。熊谷の後継者だな。この年でキャプテンはすごい。 それにしても猶本の7点目は、すごく嬉しそうな笑顔で、7点目だから控えめにガッツポーズしていて、可愛かったな〜。 高橋、石川の先発センターバックコンビに、…

ルヴァン決勝カテ4確保

一般販売で確保。18時前からJリーグチケットは混雑で繋がらず、5分頃にやっと繋がり10分には売り切れって感じ。カテ4北(福岡側コーナー付近)にマトを絞ったのが正解だったかな。ちょっとでも迷ったり、良さそうなカテを狙ったら買えなかった。 そもそ…

チケットぴあ外された。

すっかり当たるつもりだった。 マジかよー。

岩波!

パパがんばれ! 柴戸と敦樹のダブルボランチは初?

今日は9列目!

17列目が良いのかもね。背中が通路で、屋根もあるし、近すぎない! 今日はここから!

決戦!

毎回決戦じゃ!

やっと1000万超えた!

武舞変身は未入手なれど。

関根がMVPらしい!

早川のゴールは確かにオフサイド誤審に見える。線引く場所が間違っていて、線をマリノスDFが跨いでいる。

逆転勝ち!

大久保復帰! ショルツPK2発! カンテのポストに当たるシュートも、早川のオフサイドになっちゃったけどゴールもあって、内容も勝ってたな!逆転勝ち!

ソーラン節!

キレキレでびっくりした。 ゴールキーパーのときに、あのおどりをしたら、皆外すんではなかろ〜か。 かけっこは3位!

敦樹、彩艶スタメンじゃない。。。

なんだよ〜〜〜。

柴戸スタメン!

サブがリーグと違うかも。

浦和レッズ様々?

スローダンスに広末が出ていたこと自体忘れてた。面白いとわかっているものを繰り返し見るのは正解かもね。 ないよう忘れてるんだから。

スコルジャ残らないのかなぁ。

明後日にルヴァンがあって金曜日にはアジア競技大会で優勝したのに、三連休暇だな〜は、贅沢だけどさっ。 スコルジャ残って〜〜〜。

あいだにはたち

最終巻、買ったのをすっかり忘れてた。。。

優勝おめでとう🎉

塩越にインタビューしてほしかったな〜。 パリ五輪に誰か食い込んだらすごい!

地上波♪

準決勝でも解説がないのはびっくりしたけど、決勝は地上波だ!選手のモチベーションあがるはず。

監督交代後5勝2分

昇格しちゃう!

興梠がブックにかけた声はすばらしい。

お前に点を取らせてやる的な。 すげ〜。

ワクワクする〜!

やっぱりスタジアムは気分が上がる〜。埼スタは東京戦以来かな? 敦樹以外はフルメンバーだ!

敦樹、ザイオン!

代表選出おめでとう!! ハノイ戦来たぜ!

セットプレーから3失点

見てる分には面白かったけど。 島田もクローザーとして登場。 次は北朝鮮か??

塩越先発!

後藤も先発! 島田はベンチかな??

鹿児島6戦負けなし!

米澤完全復活! でも大宮がほぼJ3降格。。。 個サルに小学生来てた。

W高橋あるかも

DFに高橋と髙橋がいることを忘れていた。ホームページみたら2種登録が増えてた。 谷川とか眞城とか来ないかなぁ~。

よりもい

5回は泣ける。 ママにも見せたいな。