2021-01-01から1年間の記事一覧

全身筋肉痛

全然滑れない。。。 ゆいとと別部屋だし。。。

信じてる

まだ信じてるみたい。 24日の寝る直前に、サンタさんへの手紙書いてない!と騒いでいた。かわいいなぁ。

槙野の日!

行って良かった~。 江坂と同じく、最高です!

スタメンはユンカー、江坂、小泉

やっぱりカツカレー。 選手入場は1時でした。

新国立競技場

来ちゃうよね。 午前中の個サルで2点決めたし、ユンカーが決めてくれるはず。 コンビニ激混み。品がない。

宇賀神の日

天皇杯準決勝、宇賀神のミドル見事でした。 決勝迷ったけど、次あっても元旦開催だと見られないし、手配してしまった。 フラップ第3戦は0対3、チャンスはあった。偉かった。

前半0対0パート2

二回戦突破! アルコイリス相手に0対0で折り返し。

前半0対0

二回戦、フラップのほうがシュート数3倍くらい!行けるか!

一回戦突破!

フラップ史上初の新人戦一回戦突破! めでたすぎる。お祝いはどんステ。

580万突破

ダブルエクレアが先月実装されて、いつまで続くかな〜。

さ、寒い

着替え忘れた。。。 今週は2得点。ボール保持できるようになりたいなぁ。

結婚祝い

23日が夜までゆいとの試合なので、早めに結婚記念日。疲れているって言うから近場のうどん屋で。しゃぶしゃぶはおいしかった。

ビギワン3位

墨田区総合体育館で。 1アシスト! やっぱり大会は楽しい!

まいせん

580円にしては上手い!

結局ね

子供にコロッケ作っている時が一番幸せかもしれない。はやとが、作文に書いてくれたよ。おいしかった、うれしかったって。 まぁ、この幸せの上はないかもね。ニヤけちゃう。

うっま!

浦和負けた~!

いつもの練習

楽しそう。 幸せだな〜。

郵便局杯

緊張したって! 羨ましいな。俺もニラミンゴは緊張したっけ!

リングフィットアドベンチャー

隣家につられて購入。なかなか盛り上がった。

ウルグアイ産ワイン

日本でも買えるようになったらしい。

FC東京戦

小泉のぴょんが可愛い。

ホーム開幕

勢いで浦和レッズレディースのホーム開幕戦を見に行って来た!東高出の高橋はなが先制するし、2連勝!暫定単独首位!

WEリーグ

昨日開幕。開幕戦が見られたのは嬉しい。しかも浦和の逆転勝ち。 ユイトの同級生は女子プロになったりして。カナちゃんだっけ?

氷コーヒー

2得点3アシスト。西台個サル楽しいなぁ。 初接骨院の待ち時間にミスド。 氷コーヒーって頼んでみたけど、氷がコーヒーなだけ…普通のカフェ・オ・レだよ。。。

普通のバーガーキング

やっぱり小さいかな??

した?

してない!!!

人間ドッグ

2年ぶり。痩せたねって。66kg。おかげで、色々な値が少し良くなったみたい。胃カメラは苦しかった。。。 ケーキの名前はズコット。ご褒美に。

呪怨のななみん?空挺ドラゴンズのミカか

ミカでした。 関根の決めたシーン。ユンカーのバンザイが微笑ましい。

ワクチン1回目

ようやくワクチン1回目。体調は今のところ普通かな。

旅行してフットサルして漫画読んだ夏休み

夏休み最終日。 今日のフットサルは3得点。 昨日は浦和が勝ったし。 仕事はがんばろ〜と思えるし。 基本的には幸せなんだろ〜なぁ。 バクマン面白いしね。