2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天野がハットトリック

8対1、島田出番なし。 ベスト4おめでとう!

懐かしい!

勝ち点差8

リンセン怪我するし、あ〜〜〜。

次はフィリピン!

塩越は2試合連続で先制点。島田は23点中、未だ無得点。頑張れ!

福田!?

松本の交代の際に間違って福田詩織のテロップが〜。怪我してなければなぁ。 決勝トーナメント出場おめでとう🎉

また8対0!

CCTVかな?? 中国語中継だけど見られた。 塩越先制。島田は75分から投入で決められず。たぶんシュートもない。次がんばれ!

やばい!

優勝しちゃう!

個サルで3点!

キーパーが飛び出してきてかわしながらの右隅は気持ちよかったね。 酒井復活!

バングラデシュに8対0

アジア大会も見たいのに、ダイジェストだけ〜。福田怪我で離脱。塩越GOOD、島田次がんばれ。 親善試合は、スリーバック。

マリウス温存??

酒井はやっぱりいない。 マリウス、明本がベンチってことは、ベスメンではないってこと??わからん!

現地初負。

連覇の道が途絶えた。。。 セットプレーから連続2失点。高橋はなのFWは楽しかったけども。 セレッソ戦のスタメンキーパーは池田かもしらん。 WEリーグのマスコットが先日発表。

試合の日だから?

歩いたかいがあったかな。 バスだと気がつかないよね。 徒歩20分だけど、汗が滴る。

ガチメン!

福田スタメン! 手術明けの塩越も! 清家どうした??

今日はスタジアム!

浦和駅のケンタでBOX頼んだらドラム以外が来た。ラッキー。 対広島戦、決勝進出のための天王山。スタメンはガチメンでしょう。 そして昨日はバレー女子、初戦おめでとう🎉 今日の夜は女子バレーアルゼンチン戦です。

早川先発だ〜。すげ〜〜。

敦樹の代表戦ミドルシュートはここに書き込んだつもりだったけど、アップされてないな。夢かしら。

敦樹先発だ〜。

でも、ねむい〜。

ルヴァン面白い!

普段見られないメンバーが! 酒井がベンチにもいない。リンセンいつぶり??そして馬渡いつぶり??? シャルクもカンテも高橋もベンチ。点取るぞってこと??

天国〜!

菅澤、安藤、猶本が決めた! 完封!!

福田先発!

高橋サブ。猶本は外さないんだな〜。嬉しいけど。伊藤はボランチなんかな。

シャルクありがとう!

おかげで、日曜日のルヴァンホーム戦が楽しみだぜ。 土曜日のレディース仙台戦は大丈夫かな??それろ台風13号!

ショルツがベンチにいない!

ベンチにもいないのは肩がひどいのかしら。 やっぱりルヴァンならではのメンバーで楽しみ!!

空挺ドラゴンズ!

再読予定。ワクワクが止まらない。ヒヨコ買おうかしら。。。 そしてこの画像作った人は、レオンと浦和レッズサポーターの気持ちをよくわかっとるなぁ。orでも名前が載るだけで全然違う!

福田がいない!

アジア競技大会のメンバーの島田はスタメンだし、中国渡航に控えてってわけでもないし。背番号1の池田もいないし。キャプテンの柴田もいないし、清家もベンチ。 カップは育成も兼ねてますってことだろ〜けど。

先発だいたい当たった!

中島と関根が逆なだけで、先発ほぼ、泳ぎながら考えたメンバーと一致した!

週末に良いニュース!

歩夢頑張れ!彩艶頑張れ!

富士山?