2022-01-01から1年間の記事一覧

番号入りのユニフォーム買う人の気持ちかわかった

風邪でスキーに行けず、1人留守番。。。 今日からなんとか帰省。 ラインのレッズニュース、大久保の記事良かった~。

勝点3!

最高のクリスマスプレゼント🎁 幸せ〜。

明太子オムライス

勝った!クリーンシートではなかったけど! 途中、雪降った☃ 勝てば片道2時間超えも苦にならないね♪

カンセキスタジアムとちぎ

開始直前でもバックスタンドなら一列目! 配信ないから、皇后杯4回戦来ちゃいました。

手料理

授業参観の発表通り作ったからびっくりした。すごい!

キーパーユニフォームにデビュー

似合ってる! 日本代表お疲れ様でした。感謝!3年半後、また期待してます。 これからはaclとweリーグと皇后杯だ!

前田!

先制!守備しまくりの大然が決めたのがいいね! 写真は次男の絵。タケノコロケットの中でタケノコ達が遊んでいるそうです。

1ミリ

ライブでは、出たと思ってました。ありがとうVAR。いや、ありがとう日本代表。 スペインにも勝ってすばらしい。コスタリカ戦の経験があるから、クロアチア戦はボールを持ちすぎないようにするんではなかろ〜か。 そして浦和レッズレディース、4連勝!!

浅野〜!

キャラメルコーンおばけ、次男が、四つ入ってた!と、ひとつずつくれました。 かわいい。 ドイツに勝利。浅野のニアぶち抜きは、びっくりした。 そして、今日は15周年記念をフェルマータで。2008年産のワインが美味しかった!

あの先が見たかった!

一昨日のカップ戦は準優勝でした!次男偉いぞ!

優勝するかも??二連勝!

芝第二グラウンドの近くには、まことや、という海鮮定食屋が。次は握りで。

往復12時間

松島。遊覧船の解説は面白かったー。島に中学校があるのはびっくりした。 運転疲れた。

200万ついに超えた。

郵便局長杯

3年生なのに、次男、3試合目に出場!

11月1日じゃん

3年ぶり?ランドは金がかかりすぎて、全然夢の国じゃない、はウケた。

親の贔屓目だけど

長男先発なら2回戦勝ってたかもね。 1回戦突破、おめでとう㊗

10時半キックオフ

昨日のu-17ワールドカップ戦の谷川のシュートはすごかった。あんなの入るか〜。

ラインスタンプ作って欲しいな〜

絶賛迷走中!

後楽園駅ビルにて。 上手い!一人だけど。

全国豆腐連合会

色々な団体があるよね。

フットゴルフついにデビュー

悪くないね! 福島選手が一緒に回ってくれました!

眞城すげ〜

15歳、高校一年生、上手い。 唯一の15歳、8番浦和レッズレディースに来ないかな〜。 u-17ワールドカップ

ツートップ!

中3日で同じスタメン! ユンカー、リンセン期待しかない! ちなみに、BSアンテナをつけたけど、見たい番組がオンデマンドのほうが安くて、出番がない…

福田、泣いてた。

スタジアム観戦最高!! PKストップ素晴らしかった。

リンセン!!

リンセン、ベンチ! 3時から広島戦! 4時からレディースカップ戦決勝! 現地参戦…勝つぞ〜!

90位

切りがいいね。 9億2千万で90位。1864体かな。 3日目までにUltimoで8.6億稼いで、最終日はB。ラスト1時間で、100体、3000万稼いで、結構ぎりぎり。 atk850万、Ultimoフルパンでほぼ一撃、1000体倒した時点で4.8億。特効強+1、弱+7くらい。

浮足立つイレブン

1勝1分、次、勝てば決勝。 11人いないけど。

2位だね。

たかがポチポチゲームなんだけど、2位は嬉しいね。

結局一番感動したのは息子達の成長なんだよね

すげーサシ。 長男のおかげ。

FC合格記念!

嬉しい。嬉しそうな姿を見て、嬉しい。