2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

敦樹がんばって〜。

この横並びに浦和レッズは嬉しい!

なんで福田が18番なんだよ~。

谷川出るじゃん。放送してくれ〜。

17年ぶり!

途中諦めてごめん。 18点差からの逆転。すごい。

バスケット日本代表どうなる??

スタメン発表! 橋岡も藤田チマもいるし、毎週この時間ならな〜。

ザイオンデビュー!

WEリーグカップ戦はドロー、遠藤と伊藤が決めた!

二又さんごめん!

ワールドカップメンバーいないじゃん!! 出るよ〜って言っちゃった。 三日前に合流したらしいから、コンディションと、菅澤がサブで池田がサブにもいないってことは、カップ戦はベスメンでは必ずしも組まないってことかも。 そうすると福田のスタメンの意味…

みんながんばれ!

小泉と中島が先発かと思った!

幸せ〜

6試合もある!!

こうでなきゃ!

開始五分で2点! さすが王者! ユニほし〜。

プレーオフ!

スタメン変えてきたな〜。 中島頼むよ〜〜〜。

個サル楽しい!

しかしなんで、行くまでがあんなに億劫なんだろうか。。。マジで車欲しい。 嫁が借りてきたトップガンマーヴェリックを見たけど、トム・クルーズカッコイイ!という感想しか出なくて。でもネットでは好評。。。

aclユニほし〜。

でもな〜。 来年のユニも☆☆☆☆だしなぁ。 迷う〜。 今日は小泉先発、カンテゴールで勝ち!

なでしこお疲れ様でした。

前半に勝負をかけたスウェーデンの作戦勝ちかな。長野風花のハンド判定は厳しかった。 ザイオン強そう!

出ないな〜。

冥導2星導2キラル2。確率通りではある。残念!

レアガチャ1000枚!

武縫変身、出るかな〜。909枚まで貯めて、レアダイアで91枚追加購入した1000枚レアガチャ!半年くらい貯めたぞ!

早川先発!

マリノス戦に高校生が先発。 期待するしかない!

3対1で勝利!

なでしこベスト8! 高橋はな先発!宮澤このまま得点王!? 次男は暑い中ご苦労でした。大会3位。

シータ!!!

シータ??? いえ、ゼルダです。 ティアキンクリアしました。 白龍が助けに来たシーンは鳥肌が立った。 17時、なでしこキックオフです💪